子連れ旅行と100均DIYと英語学習のブログ

YouTube はなだいチャンネルやってます。ぜひそちらも見てね!

ラテアート

 

初心者でも簡単に出来るラテアートの作り方を動画で紹介しています。


使用する道具も100均のミルクフォーマー(セリア)と大きめの計量カップ(セリア・ダイソー)とつまようじだけなので誰でも始めやすいです。
泡の立て方など本来なら専門的な知識と技術のいるラテアートですが、細かいことにはこだわらず、とりあえずラテアートに挑戦してみたい、初心者でも出来るもっと簡単な方法はないの?という方のための動画ですので本格的にやっていきたい方には不向きだと思います。

 

動画はこちら↓↓↓↓↓

 

初心者でも出来るラテアート トトロ

f:id:oyakoenglish:20200705094231p:image

https://youtu.be/Xui3P8EGPsE

 

 

 

小2の娘もラテアートに初めて挑戦してみました。

娘が作ったのラテアートはすみっコぐらしのしろくま

初めての子どもでも全て一人で出来ます。

 

娘が作ったラテアートの動画はこちら↓↓↓

 

初めてのラテアートに挑戦!すみっコぐらしのしろくま

f:id:oyakoenglish:20200705095322j:image

https://youtu.be/KRvlTdN9wYA