子連れ旅行と100均DIYと英語学習のブログ

YouTube はなだいチャンネルやってます。ぜひそちらも見てね!

ミニチュアのコロコロクリーナーの作り方

このコロコロの正式名称が分からないなですが、コロコロと呼んでいる人が多いですよね?多分。

コロコロローラーとかコロコロクリーナーとか言うのかな?

 

今回はどの家庭にでも結構あるこのコロコロの作り方を紹介します^_^

 

こちらのミニチュアも100均の材料だけで出来ちゃいますよ!

f:id:oyakoenglish:20200928192239j:image

https://youtu.be/K_bl1bluYe8

 

 

こちらのコロコロ、なんとクリップから出来てます!

f:id:oyakoenglish:20200928192353p:image

このクリップから

 

 

f:id:oyakoenglish:20200928192452p:image

こんな感じのコロコロになります。

 

 

f:id:oyakoenglish:20200928192518p:imagef:id:oyakoenglish:20200928192525p:image

ちゃんとゴミもとれますよ!

 

 

f:id:oyakoenglish:20200928192608p:image

ゴミが取れたら剥がして繰り返し使いましょう。

 

リカちゃんやバービーちゃんサイズのミニチュアです。

みなさんも良かったら作ってみて下さいね^_^

 

作り方はこちらの動画から見れます。

f:id:oyakoenglish:20200928192759j:image

https://youtu.be/K_bl1bluYe8

↑URLをクリックしてね。