子連れ旅行と100均DIYと英語学習のブログ

YouTube はなだいチャンネルやってます。ぜひそちらも見てね!

2021-01-01から1年間の記事一覧

100均DIYでミニチュアのリゾートホテル風バストイレの作り方〜リカちゃんサイズの手作り家具トイレ、お風呂、シャワー、洗面台〜

みなさんこんにちは 今回は、100均の材料でリカちゃんサイズのミニチュアのリゾートホテル風バストイレを作ってみたので紹介したいと思います。 写真だけでは作り方が伝わらないかもしれないので最後にYouTube動画のURLを貼っていますので分からないところは…

ミニチュアのカッターナイフの作り方

みなさんこんにちは 今回は、はなだいTVで紹介したミニチュアにカッターナイフの作り方です。 用意する物は空き缶と1000均の樹脂粘土だけ。 小さすぎて細かい作り方が分からないかもしれないのでよく分からなかった部分はYouTube動画を見て下さい。 最後にUR…

100均DIYで本当に切れるミニチュアの包丁とまな板の作り方

みなさんこんにちは 今回のミニチュアDIYは、包丁とまな板です。 しかもちゃんと切れます。 ちゃんと切れると言っても本物の包丁ではないのでなんでもかんでも切れるわけではありませんが、茹でてないブロッコリーは普通に切れました✊ では早速作り方を見て…

100均DIYでミニチュアのザルとボウルの作り方。キッチン用品

みなさんこんばんは。 今回の100均ミニチュアDIYも簡単かつ、良く言えば斬新、悪く言えば無理があるようなそんなDIYをお見せしたいと思います(笑) まずはセリアのこちら↓ 計量スプーン これをハサミで切ります(笑) 頑張れば切れます。 ちなみにハサミは…

100均DIY 簡単すぎるミニチュアダイニングテーブルとイスの作り方

みなさんこんにちは 今回は、リカちゃんサイズのダイニングテーブルとイスの作り方を紹介します しかも、家にあった割り箸以外の材料は全て100均、ダイソーで購入しました。 そして、なんとこれが結構簡単に作れるんです‼︎ 割り箸を切るところさえ手伝ってあ…

ミニチュア クイックルワイパーの作り方〜100均DIY〜

みなさんこんにちは 今回は100円ショップダイソーに売ってある物だけでミニチュアのクイックルワイパーを作りました。 実は、YouTubeのミニチュアチャンネル"hanadai TV"の投稿は9ヶ月ぶりです 仕事が忙しかった事と、メインチャンネルの"はなだいチャンネル…